2018_09定例会
写真展の準備も終え当日を迎えるだけ、新しいギャラリーでの展示だけに期待と不安でどうなることやら…。
☆今月の一品☆
- 001上條精一郎 キレイなダリアです。逆光の光をうまく入れて透けた花弁が光っています。
- 002木村キミ いいキキョウです。特に背景のグラデーションがキレイです。ツボミのバランスも絶妙です。
- 003楠部せつ子 光をうまく透かしています。背景の玉ボケもうまく入れています。
- 004栗原英子 白いリコリスを背景の赤と匠の取り合わせです。
- 005金剛倎子 ハギの枝振りをうまく入れていい流れを取り入れています。花のタイミングもいいです。
- 006近藤定子 キレイな背景の前にキバナコスモスコスモスが映えてます。
- 007鈴木良保 咲き始めのダリアです。形が若いのでイマイチですが、オーソドックスでキレイです。
- 008丹沢広子 水滴のヒガンバナしっとりといい雰囲気が出ています。カメラの高さも花と同じでいい背景にっています。
- 009中村嘉子 可愛いバラの周りに小さな蕾がたくさん取り巻いて面白く見せています。
- 010堀内直子 真っ赤な背景の前に光るエノコログサ一輪、印象の強い作品です。
- 011辻村浩子 二人でおでこを合わせている様子のヒマワリ、ユーモラスな花を見つけました。
- 012講師 宮本和義 ボケの中のヒガンバナと暗い背景に明るいヒガンバナ変化をつけました。

